アウトプットをするということ

使ってない水道のように、

人間も水を出さないと水が濁っていきます。

 

人間にとって、

水を出すとはアウトプットをするということ。

 

情報化社会の今の世の中、

インプットはほっておいても入ってきます。

中々アウトプットすることって難しいですよね。

 

なので、

意識的にアウトプットする必要があります。

最初は濁った水になるかもしれません。

 

しかし、アウトプットし続けることで、

段々綺麗な水を出せるようになっていきます。

 

そして、

水を出すことで新しい水を入れることもできるようになります。

循環が起こるようになるんですね。

 

人間も同じです。

循環が大切。インプットだけでなく、アウトプットをすること。

 

そうすることで、

いい循環が生まれていきます。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!