幸せだなと思う瞬間

幸せだなと思う瞬間はどんな時でしょうか?

 

人によっては、

有難うと言われたときだったり、

美味しいものを食べてるときだったり、

何かを達成した時だったり、

家族でいる時だったり、、、

 

では、幸せとはなんでしょうか?

 

幸せとは感情です。

感情とは、イメージからきます。

 

過去に良いイメージを持っている場合、

そこから、良い感情が生まれます。

 

逆に悪いイメージを持ってる場合は、

悪い感情が生まれます。

 

 

現実世界は、感情≒エネルギーで動いています。

 

過去のイメージから自由になれない時に、

悪い感情が生まれ、

行動が制御されてしまいます。

 

なので、

過去のイメージから自由になること。

この現実世界のイメージを次元上昇させること。

 

そうすることで、

良い感情を生み、行動を変えていくことができます。

 

今日も最後までお読みいただき有難うございました。