軽やかに生きるためには

人が集まる人ってどんな人だと思いますか?

一つの条件として、いつも楽しそう、スッキリ、軽やかそんな人が人が集まる条件の一つではないでしょうか。

 

例えば、同じことをやってる人でも、

・眉間にしわを寄せて、いつも大変、キツいと言ってる人

・いつも笑顔で、ニコニコしながら楽しそうにやってる人

 

どちらの人と一緒にいたいと思うでしょうか。

後者の方という人が多いのではないでしょうか

 

人は何をやるか以前に、

どんなスタンス・姿勢態度で臨むのかということが、

そもそも重要な要素となってきます。

 

一度振り返ってみてください。

今日一日、どんな姿勢態度で、過ごしたのかを。

 

自分が意味価値を感じてやりたくてどうしようもない状態。

もしくは、理由なんかなくて、とにかく楽しくてしょうがない状態。

 

こんな状態を作ることが、どんな小手先のテクニックを使うことよりも、

仕事を進ませるコツですし、

人が一緒にいたいと思ってもらえる人で在る事でもあります。

 

もっと言うと、

無条件・何をやってるかどうかでもなく、

出来ているか出来ていないかでもなく、

スッキリワクワク毎日を、この一瞬一瞬を過ごせたら幸せだと思いませんか?

 

そう過ごせなくさせてる原因を明確に診断し、

今ここ、スッキリワクワク生きること。

そのための技術がnTechです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。