人間関係を続けていくために

人間関係を持続するために・・・

 

人間関係を続けていくために大事なことは、

「また逢いたい人」であり続けることです。

 

考えてみてください。

自分が相手と会った時に下記のように思ったとします。

「二度と逢いたくないな」

「どちらでもいいかな」

「また逢いたいな」

 

どうですか?

どの人と継続して付き合っていきたいと思いますか?

 

言わずもがな、「また逢いたいな」と思う人ですよね。

 

相手にとっても同じことです。

 

自分が相手にとって、また逢いたいと思われ続けることが、

人間関係を続けていく秘訣です。

 

そういう人間であり続けることが、シンプルな人間関係の法則です。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。