誇りを持つまで動きまくれるか?

たった一度の人生。

怖い怖いといって何も事を動かさないのはどうなんでしょうか?

 

この世の進化の仕組みはたくさんの無駄があって初めて、

質の高い、次元の高い1つを生み出すことができます。

 

そのためには、

無駄だと思ったり、怖いと思ったり、めんどくさいと思ったり、

何も動かないことが「真の無駄」なんですね。

 

素振りだって1回振ったら上手くなるわけないですよね。

何万回という膨大な数に裏付けされた進化があるんです。

 

なので、

人生において進化を作るコツはとにかくガムシャラに、無茶苦茶に、事にぶつかっていく事。

誇りを持てるまで無駄を無駄にしない事。

とにかくやりまくっていきましょう。

 

質より量。

そこで初めてみえる世界があります。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。