人生を振り返って〜欲求がわからない人生②〜

そんな中、nTechという教育コンテンツと出会いました。

 

かなり悩みましたが、

これが最後のチャンスと思い、

セミナーを受講することに決めました。

 

受講した結果、

今まで悩んでいたことの仕組みが分かりました。

 

なぜ、今まで何をやっても超えることができなかったのか。

それが分かりました。

 

スーと心が楽になりました。

エネルギーが湧いてきました。

 

そして、自分の悩みを超えることができました。

深い深い欲求と出会うことができました。

 

自分の悩みを超えたとき、

それが自分だけの悩みでなく、

日本人、人類共通の悩みということが分かりました。

 

今では自分が何をやりたいのか、

どんな人生を送るのかがわからなくなってしまっている人の助けになりたいと思い活動しています。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。