人生を振り返って〜欲求がわからない人生①〜

ずっと自分のやりたいことがわかりませんでした。

 

周りに合わせることばかりで、

自分の考えてることが分からない。

 

軸がほしい。

自信がほしい。

 

そんなことをずっと考えていました。

 

学生時代は、部活に勉強に頑張り、日本でトップの私立大学に入りました。

就職も、大都市の公務員になりました。

薬剤師の国家資格もとりました。

転職し、大手の商社の医療事業に従事したこともありました。

起業もしました。

引っ越しもしました。

コミュニティの代表をしたこともありました。

 

でも、

何をしても満たされることなく、

打つ手がなくなってしまいました。