人生を振り返って〜自信が持てない⑤〜

転職して頑張ったけど、何かがうまく行かない。

何かが足りない、、、

 

でも八方塞がりで方向性が分からない。

とにかくもがき苦しみました。

狂ったように勉強したり、

成功者は本を読んでいると聞けば本を読んだり、

(多いときは1ヶ月に20冊。読書ノートもつけていました)

色んな経営者の方に会わせていただいたり。

 

本当に色々やりました。

 

そんな中で、アメリカ式の成功法則に出会い、

目標を年収2000万のサラリーマンと決めました。

転職を繰り返している不利な立場でしたが、

やっと見つけた方向性。面接対策、SPI対策。

とにかく必死に対策し、何とかそこに向かえる職種に就くことができました。

 

品川駅直結の高層ビルのサラリーマン。

自分が望んでいたキラキラした世界だと思いました。

でも、現実はそう甘くなく薬剤師の時と同じような痛み苦しみが襲ってきました。

 

「何かが違う・・・」